So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

kajiブログシステム設定の為,本日はお休みします [MULBERRYSURF daily]

kaji10.1901.jpg
メンテナンス中です 明日から再開予定です

大変申しわけありません。kaji
nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

夕方無風♪明日はサイズが残れば期待出来ます!!! [今日の波]

一荒れした南房総 また良い場所が変わって

波質も変わってサイズが残れば明日は楽しめそうです

夕方波チェック
良いのが来てましたよ~
P1020256.JPGP1020249.JPGP1020248.JPG
胸サイズは残ってほしいですが半々です

腰~腹かな~!!!笑

風の弱い時間帯 潮が少ない時間が合えば最高です


西~北西風 1Mなんて予報です 1番テンション上がる風予報

バシっと当て込める相方に乗りたい♪
nice!(10) 
共通テーマ:スポーツ

小波で混雑!! [今日の波]

波不足が続いてます
P1020219.JPG
混雑してる場所は避けて
P1020225.JPG
だらだら割れてる場所も避けて
P1020226.JPG
インサイドのこの波ならアクション入れやすいので
P1020220.JPG
ほぼ貸切で楽しんできましたよ~♪って波乗りばかりではありませんよ

ちゃんと仕事もしてます!!笑



nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

お正月♪波のサイズが足りません!! [MULBERRYSURF daily]

今日は非常に厳しい花籠ポイント

昨日は遊べてました♪
P1020163.JPGP1020164.JPGP1020165.JPGP1020166.JPG
明日は多少サイズが上がりそうです!!

期待しましょうね♪

nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

毎年恒例♪笑 オヤジの小言 [MULBERRYSURF daily]

今日は遊べる波もあった南房総

P1020158.JPG

風の合う場所は腹前後で楽しめたと思いますが。。。

MULBERRYSURFは新年会です♪
P1020160.JPG
毎年恒例!!笑 家のオヤジの説教をみんな聞いてました!!

新年の挨拶をしてくれてるチーム員が次~次へと説教

オヤジもゴルファーとしてはちょいと戦歴を残す男

中々痛いところをみんな突かれてましたよ!!笑
nice!(9) 
共通テーマ:スポーツ

あけましておめでとうございます♪ [MULBERRYSURF daily]

2014年もMULBERRYSURF&kajiブログをよろしくお願い致します

皆様にとって良い1年でありますように♪

初日の出
P1020134.JPG

平成二十六年 元旦 和田町海発 花籠ポイント
P1020139.JPGP1020137.JPGP1020138.JPG
MULBERRYSURF
P1020152.JPG
元旦は小波で少々厳しいコンディション

潮の動きに合わせて多少サーフ出来る程度です

早朝強風でしたが段々風も弱くなってきました

正月にしては非常に暖かくとても気持ちいい朝です♪

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

新年度は足元からお洒落してください!!新作『VANS』店頭に並びました♪ [新入荷]

新年は新しい靴で初詣♪

新作VANS初売りです!!
P1020041.JPG
サイズアップ↑ですが 明日から冬型の気圧配置 波を消す風が吹き続けそうです
P1020043.JPGP1020045.JPG

明日の昼前位が狙い目かな!!

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(10) 
共通テーマ:スポーツ

発注した什器や商品の到着が遅れてますよ~!! [MULBERRYSURF daily]

予定通りにいかない それが年末!!笑

什器や商品の到着が遅れてます

それに波もしょぼい!! 天気も悪い!!

P1020028.JPGP1020030.JPG

今週末からお休みになる方が多いと思います

あと少し みなさん 頑張って下さい。

P1020032.JPG

今週末~お正月 千葉南房総にサーフトリップに来られる方

マルベリーサーフはご新規様大歓迎致します

WAX忘れた! リーシュ忘れた! 防寒グッズ忘れた! 簡単リペア!などなど

お気軽にお立ち寄り下さいませ~↑↑

http://www.mulberrysurf.jp/


nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

VANS最新モデル入荷しました♪波はワイドです!! [新入荷]

ワイドでインサイドに行くと波が消えてしまいます!
P1020004.JPGP1020008.JPG
マルベリーサーフ 新入荷ラッシュです♪

検品がまだ終わってないのでダンボールだけ!!笑

下に見えるのはアメリカから届いたばかりのカスタムオーダーを頂いた

『robosurboard`s』ですよ~♪
P1020013.JPG
P1020012.JPG

年末で沢山の業務が盛り沢山で楽しく忙しい日々が続いてます♪

最近波乗りの時間があまりとれません(泣)

nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -