So-net無料ブログ作成
検索選択

雪が降る時期になりました!真冬のサーフグッズ [真冬の防寒対策]

とにかく寒い 足元が冷えますね~

今日の海は見た目も寒い

ですが、一工夫して快適に冬を乗り越えましょう♪
P1010928.JPGP1010930.JPG
1番の方法は飛行機に乗って南の島へ行ってしまいましょう♪笑
P1010929.JPG
それが出来ない方が多いと思います!!!私もその1人

ウエットを着替える前にホットクリームを足首から塗って上の方はお好みで

お好きな場所に塗って下さい!

ウエットに着替えてからすぐに入水するよりも10分~30分ホットクリームで体が温まるのを

待ってから入水しましょう!効果が断然違います!車内で暖房をガンガンで10分がオススメです
P1010936.JPG
着替え時はIGNITEのフルジップアップ.ポンチョがオススメです!

今なら沢山のカラーから選べます
P1010935.JPG
冬の冷たい海水から耳を守ってくれるYES EARが大変人気があります 

ナノシルバーパウダーを組み込み抗菌率99%の安心の耳栓です
P1010937.JPG
WAXはSEXWAX DREAM CREAMのSILVERがお奨めです。ちょいとお高め¥357

ブーツを履く方は通常のSEX WAX QUICK HUMPS¥252の3Xあたりで十分です。
P1010934.JPG
各種ウエットソフナー ウエットスーツを生き返らしてあげて下さい

本当にウエットが柔らかくなりますよ!!!

色んな香りから選べます

使用法はご来店された方に詳しくご説明しています
P1010938.JPG

お着替えポンチョや大判ビーチタオルにも最適です♪
P1010935.JPG

真冬のサーファーさんにお奨めサーフグッズまだまだ他にもありますので

この連休にマルベリーサーフへご来店下さい♪


nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

Facebook コメント