So-net無料ブログ作成

外気は涼しくなりました!水温はまだ温かい南房総♪ [今日の波]

地形の良い場所で腹前後で
PA310057.JPG
PA310055.JPGPA310058.JPG
O先輩と貸切サーフで楽しんできました♪

今日の午後はメーカーさんと防寒対策について作戦会議&ニューグッズを発注しました

今週末から続々入荷しますよ♪

マルベリーサーフ HP→http://www.mulberrysurf.jp/


nice!(16) 
共通テーマ:スポーツ

今日も楽しめる波が来てました♪ [今日の波]

胸前後サイズの波 チューイバレーナでサーフ
PA280025.JPG
PA280026.JPGPA280028.JPGPA280030.JPGPA280031.JPG
Masaruもチューイバレーナが気になるようでした♪
PA280032.JPG

MULBERRYSURF HP→http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(12) 
共通テーマ:スポーツ

台風の動きが気になります!夕方はかなり寒くなりました!! [MULBERRYSURF daily]

しばらく天気が悪くハードな状況が続いてますが

来週は晴れる日が続くそうなので 少し嬉しい予報です

日曜日の予想天気図
weathermap72.jpg
みなさん一生懸命予想して下さい!!!

今日の花籠は当然こんな状況です!
P1040507.JPG
腰胸サイズの程よい波が恋しくなってきました!!!笑
2013.10.24.jpg
今日の夕方は薄手のパーカーでは寒く もうすぐ冬が。。。来るなんて事も考えてしまいました!!!

[ひらめき]温かいウエットスーツの準備はお早めに♪ ↓

http://kaji-mulberry-surf.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303863919-1
PA240004.JPG

MULBERRYSURF HP→http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(12) 
共通テーマ:スポーツ

FLAVOR6 2013FW カタログリリース ♪ [Wetsuits]

FLAVOR6 2013FW カタログ

今年は夏日が10月まであり 衣替えのタイミングが難しいですね

ハイクオリティで運動性能抜群の温かい 「FLAVOR6 WET」デザインも新しくなりました

title3.jpg002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg

先取りSHINYAくんはもうすでに真冬用FLAVOR6 Spiffyモデルフルオーダーが

出来上がって引き取りに来ました♪

『ROBOSURFBOARD』も大変気に入って早速オーダーをご検討です

足のサイズが27.5cmと大きいのでストックよりもオーダーですね

シェーパーのROBOは身長 体重は当然ですが足のサイズや〇〇?によってシェープを

ユーザーさんに合わせてボードを製作してくれます♪

少々のチューニングですがとても調子良くなります!!!
P1040499.JPG

WET SURFBOSRDについて お気軽にご来店ご質問下さい♪

マルベリーサーフ HP→http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

大雨強風!!!の平砂浦で入水! [MULBERRYSURF daily]

大雨強風でノーサーフか?なんて話しもしながら

平砂浦アクシオンまで移動して入水

テイクオフ時も水しぶきと強い雨で視界がほとんど無い状態でサーフ
P1040492.JPG
大雨で波の写真は無し

せっかくの週末 仲間達と貝焼き♪
P1040496.JPGP1040494.JPGP1040493.JPGP1040495.JPG

今日は予想以上のサイズアップと雨風にやっつけられたに日曜日でした!!

MULBERRYSURF HP→http://www.mulberrysurf.jp/


nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

PLACEBO人気モデルの人気サイズROCKET5.7中古入荷しました!! [placebo中古サーフボード]

5'7"x 19.00"x 2.25" 推薦体重 60~70kg

170 x 48.2 x 5.7 CL: 26.7cl RW FCS

綺麗なプレセボロケットです!!まだまだ乗れます♪ ¥61.900
P1040476.JPGP1040477.JPGP1040481.JPG

ご購入のお問い合わせは↓

メールは→ contact@mulberrysurf.jp

TEL 0470-28-4355 

今朝は北北東のサイドオフ少々流れはありますが

遊べる波はありました!
P1040468.JPGP1040472.JPG

明日も北東 東北東が吹く前の早朝が良さそうですよ!

nice!(10) 
共通テーマ:スポーツ

極上の中古SUB-DRIVER入荷しました!なんと使用回数2ラウンド [LOST中古サーフボード]

5.10 181/2 21/8 177.80×46.99×5.4cm 60~70k前後

極上2ラウンド使用 ボトム凹みナシ 税込¥88.500

P1040473.JPGP1040474.JPGP1040475.JPG

大変オススメです!!綺麗です♪ご購入お問合せは↓

メールは→ contact@mulberrysurf.jp

TEL 0470-28-4355 
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

台風26号は10年に1度の台風!!! [今日の波]

今日はやれる場所が限られてます

どこも混雑してました!!! 
P1040413.JPGP1040308.JPG
台風26号
2013年10月15日13時30分発表 大型で強い台風第26号は、15日12時には日本の南にあって、北へ毎時25kmで進んでいます。中心気圧は945hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、16日9時には東海沖、16日12時には三陸沖へ進み、その後、温帯低気圧に変わって17日9時には千島近海に達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は猛烈なしけに、台風の進路にあたる地域は暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、15日16時30分の予定です。
weathermap24.jpg
名称 WIPHA(ウィパー)
大きさ 大型
強さ 強い
存在地域 日本の南
中心位置 北緯28度30分
東経134度35分
進行方向 北北東
速さ 35km/h
中心気圧 950hPa
最大風速 中心付近で40m/s
最大瞬間風速 55m/s
暴風域
(25m/s以上) 東側240km
西側190km
強風域
(15m/s以上) 東側750km
西側600km

今夜からの大雨暴風に十分注意です!!!
nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

月曜の祭日は特に盛り上がるね♪みんなに感謝!!! [MULBERRYSURF daily]

今日も花篭は楽しめる波!

月曜メンバーと週末メンバーが重なると20名くらいになって毎回楽しく盛り上がります♪

若干の台風のウネリが歓迎してくれました!!!

今ひとつのコンディションもマルベリーファミリーの集いがコンディションを上げてくれます

2013-10-14_081823.jpg2013-10-14_081823(2).jpg2013-10-14_081823(3).jpg2013-10-14_082630(2).jpg

井戸端会議が店内で始まりましたが ご新規様のご来店があると

メンバーのみんな「こんにちわーゆっくりして下さい」とチーム員たちは店外に出て気を使ってくれます

そんな繰り返し心使いでメンバーさんが増えてくれるんだろうなとみんなに感謝!

ご新規様に感謝です♪
P1040402.JPGP1040405.JPG

仕事やプライベートの悩みも忘れられる時間 話しをきいてくれる仲間達、最高ですね♪

みんなで創り上げてるマルベリーサーフです

これからもよろしくお願いしますね♪

私もみんなが居るから楽しく頑張れます!!!!!!!!!!!!!!!!
nice!(8) 
共通テーマ:スポーツ