So-net無料ブログ作成
検索選択

気候も水温も真冬の気配です [今日の波]

朝は着替えが寒くて大変ですがマルベリーサーフ駐車場は

四方囲まれてますから風が無く快適です♪
P1010628.JPG
WAXも今日はSEXWAX DREAM CREAM BRONZE¥357がちょうど良いです
P1010629.JPG
波は腹前後ですがアクション入れながら楽しめました♪
P1010637.JPGP1010632.JPGP1010631.JPG
波乗り後はマルベリーサーフで防寒対策グッズ品評会!!

この冬のヒット商品はアレだ!!!

P1010638.JPGP1010640.JPGP1010642.JPG
ヒット商品を選ぶのは私ではなく ユーザーさん(チーム員)ですからね!!笑

貴重なご意見有難うございました♪

http://www.mulberrysurf.jp/


nice!(17) 
共通テーマ:スポーツ

今日もびゅ~びゅ~です [今日の波]

暴風疲れになってます!!!

風の音がずーっとウルサイ!!!
P1010614.JPG
今週末からセミドライやホットクリームなど防寒対策を忘れずにです
P1010615.JPGP1010616.JPG
GONは今日も掘ってます!!!
P1010624.JPGP1010625.JPG
weathermap24.jpg
明日は冬型がゆるむから大丈夫かな~~笑

nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

びゅ~ びゅ~ [MULBERRYSURF daily]

びゅ~びゅ~
P1010611.JPG
夕方も びゅ~びゅ~
P1010612.JPG
P1010604.JPG
明日は出来るのかな?



nice!(12) 
共通テーマ:スポーツ

花籠ポイントにある マルベリーサーフ ユーザーさん専用駐車場 [MULBERRYSURF daily]

花籠ポイント/旧公民館/大原駐車場ポイントすぐそばにある マルベリーサーフ ユーザーさん

専用の駐車場の片付けに!!!
P1010594.JPG
駐車場入り口には控えめな看板があります

店と間違える方もいます!!!笑
P1010595.JPG
ユーザーさん達は満車の心配なくいつでも停められるので安心です

ココデ車中泊なんて非常識な方は居ないと思いますが!笑

民家が隣接していますのでご迷惑をかけないようにして下さい
P1010601.JPG
マルベリーサーフ駐車場から花籠ポイント徒歩3分大原駐車場前ポイント徒歩5分丸山(ローズマリー)徒歩6分かな? この道を抜けると和田海発サーフエリア
P1010596.JPG
今日は一気にサイズダウンで残念です
P1010598.JPG
夕方風は弱くなりましたけど。。。
P1010600.JPG
http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(17) 
共通テーマ:スポーツ

今日は暖かく過ごしやすい気候♪便利なMALTI PETBOTTLE COVER 入荷 [新入荷]

昨晩は台風なみの暴風で寝不足な1日

波もイマイチのままです
P1010587.JPGP1010589.JPG
TRANSPORTER CARBON SCRAPER
¥525 寸法:165×65mm   カラー:ブラック(カーボン入り)

ワックスの落ちが違う!グリップが違う!
carbon.jpg
実際にやってみると 楽々WAXを落とすことができます

握りやすく 無駄な力を使わずにWAXを剥がせます

P1010591.JPG
MALTI PETBOTTLE COVER

¥2,100 寸法:横12×幅23×高さ33cm

女性でも扱いやすい2リッターペットボトルを2本収納できる。
ペットボトルを最良できるのでエコ。内側にはサーモバック2と同様に新素材を採用し、
保温・保冷・防水性を向上させた内部構造となっている。
女性はもちろん、マンションなどに住んでいる方にもオススメ。
pbcover.jpg

今週もサイズのある波は期待出来そうにないですね

明日の早朝が狙い目かも!!!

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(16) 
共通テーマ:スポーツ

昼過ぎまでは小波で楽しめてました♪ [今日の波]

弱北西風で綺麗な海面で昼過ぎまでは楽しめてました
P1010578.JPGP1010574.JPG
只今南西風ビュービュー!!!一荒れして小波状況脱出したいですが
P1010583.JPG
海水温低下が辛いですね~

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

今週末は小波のため いつもの週末メンバーの半分以下でした [MULBERRYSURF daily]

小波がキライなメンバーさんが多く

今週末は盛り上がりませんでした!!
P1010554.JPGP1010556.JPG
波不足な時は宴会が増えますね~笑
P1010537.JPGP1010539.JPGP1010548.JPG
今週末もMULBERRYSURFセレクトグッズご購入有難うございます♪
P1010540.JPGP1010542.JPGP1010544.JPGP1010546.JPG
P1010559.JPG

波不足が続いてますが もうそろそろ来ますから期待しましょう♪

12月のMULBERRYSURFファミリーセールはメンバーさんにメールにて

お知らせ致しますのでお楽しみにお待ち下さい

日時は波が良い週末にしますので波乗りついでにご利用頂けます

アパレルは30%~60%OFF

サーフグッズも定価で販売は致しませんWAXからすべてプライスダウン致します

セール対象外はrobosurfboard F-6wet KR FIN です

その他は5%~60%OFFでご案内致します♪

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

今日は小波注意報!!笑 SUP STARBOARDで遊びました♪ [SUP]

膝モモサイズなのでSUPで遊ぼうとなり
P1010369.JPG
丸山の河口~
P1010373.JPGP1010376.JPG
タンデムでも楽しみ
P1010383.JPG
クルージングに最適な天候
P1010449.JPG
サーファー(ショートボード)に邪魔にならないように少し波も乗りました
P1010482.JPG
初体験の方も大満足なクルージング
P1010518.JPG
楽しいポーズの後は。。。
P1010531.JPG
沈没!!笑
P1010532.JPG

sup初体験を手ぶらで楽しめます 3時間で¥5.000

お気軽にお問いあわせ下さい♪

http://www.mulberrysurf.jp/

PS 週末のマルベリーメンバーの様子はまた後日です♪
nice!(16) 
共通テーマ:スポーツ

海水冷たいよ~ 今シーズン初ホットクリーム使用しました♪ [今日の波]

良いのも来てました!!数本 笑
P1010332.JPG
何とか1アクションかな
P1010338.JPG
ジローはrobosurfboard The Kissモデルが調子よく4時間くらい楽しんでました

P1010342.JPG

私は週末の為に体力温存サクット遊びました♪
P1010355.JPG
MAKIは冬到来にそなえて 去年も使用してお気に入り防寒グッズ ホットクリームなどを準備しました♪
P1010360.JPG
今週末は大きなサイズアップはしないようです

40肩のウォーミングアップは念入りにです!!! 笑

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

昼前は良い波でした!!! [今日の波]

朝も遊べる波でしたが 寒いので 笑

ポカポカになるまで待機
P1010317.JPGP1010315.JPG
日中は海面も綺麗になり 昼前は良かったですよ
P1010327.JPG
Mommys Little Helper5.5 

独り言ですが。。。5.7もオーダーしたいな~♪(大きい悪い波用)笑
P1010329.JPGP1010323.JPG

海水温は南西風で少々下がりました 3mmフルスーツで大丈夫です

早朝入水はホットクリームを塗るとやる気出ます!!!

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(16) 
共通テーマ:スポーツ