So-net無料ブログ作成
検索選択
MULBERRYSURF daily ブログトップ
前の10件 | -

kajiブログシステム設定の為,本日はお休みします [MULBERRYSURF daily]

kaji10.1901.jpg
メンテナンス中です 明日から再開予定です

大変申しわけありません。kaji
nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

お正月♪波のサイズが足りません!! [MULBERRYSURF daily]

今日は非常に厳しい花籠ポイント

昨日は遊べてました♪
P1020163.JPGP1020164.JPGP1020165.JPGP1020166.JPG
明日は多少サイズが上がりそうです!!

期待しましょうね♪

nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

毎年恒例♪笑 オヤジの小言 [MULBERRYSURF daily]

今日は遊べる波もあった南房総

P1020158.JPG

風の合う場所は腹前後で楽しめたと思いますが。。。

MULBERRYSURFは新年会です♪
P1020160.JPG
毎年恒例!!笑 家のオヤジの説教をみんな聞いてました!!

新年の挨拶をしてくれてるチーム員が次~次へと説教

オヤジもゴルファーとしてはちょいと戦歴を残す男

中々痛いところをみんな突かれてましたよ!!笑
nice!(9) 
共通テーマ:スポーツ

あけましておめでとうございます♪ [MULBERRYSURF daily]

2014年もMULBERRYSURF&kajiブログをよろしくお願い致します

皆様にとって良い1年でありますように♪

初日の出
P1020134.JPG

平成二十六年 元旦 和田町海発 花籠ポイント
P1020139.JPGP1020137.JPGP1020138.JPG
MULBERRYSURF
P1020152.JPG
元旦は小波で少々厳しいコンディション

潮の動きに合わせて多少サーフ出来る程度です

早朝強風でしたが段々風も弱くなってきました

正月にしては非常に暖かくとても気持ちいい朝です♪

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

発注した什器や商品の到着が遅れてますよ~!! [MULBERRYSURF daily]

予定通りにいかない それが年末!!笑

什器や商品の到着が遅れてます

それに波もしょぼい!! 天気も悪い!!

P1020028.JPGP1020030.JPG

今週末からお休みになる方が多いと思います

あと少し みなさん 頑張って下さい。

P1020032.JPG

今週末~お正月 千葉南房総にサーフトリップに来られる方

マルベリーサーフはご新規様大歓迎致します

WAX忘れた! リーシュ忘れた! 防寒グッズ忘れた! 簡単リペア!などなど

お気軽にお立ち寄り下さいませ~↑↑

http://www.mulberrysurf.jp/


nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

MULBERRYSURFは年末の大掃除です。 [MULBERRYSURF daily]

年末の大掃除!!実はこの連休営業しながらサーフィンしながら大掃除をしてました!ご来店して頂いた皆様に

ご迷惑をかけながらお手伝いしてもらいながら大掃除をしていました♪移転してから3年目マルベリーサーフ

は6年目に更なるパワーアップをする為に♪マルベリーサーフはユーザーさんメンバーさんに大きな力を与え

てもらってますから益々最高のオ.モ.テ.ナ.シが出来るように、毎年大盛り上がりする年末年始の前に作業させ

て頂いてます♪今年も1月13日まで休まず営業します♪大晦日、元旦サーフグッズに困ったらマルベリーサー

フへご連絡下さい。
P1020003.JPG
nice!(16) 
共通テーマ:スポーツ

明日はサイズもあり風も北西♪ [MULBERRYSURF daily]

花籠ポイント周辺明日は風が北西予報

頭前後で楽しめる予定です!!笑
weathermap24.jpg
今日の日中は波風物凄かったです
P1010949.JPGP1010950.JPG
夕方になり風は少し弱くなりましたが

かなり冷たい雨がしっかり降ってますよ!

明日からの連休クリスマスみなさん 楽しんでいきましょう♪
nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

F-6WET KR FIN [MULBERRYSURF daily]

今日も当然元気良く楽しくMULBERRYSURFは花篭ポイントで楽しみました
P1010888.JPGP1010905.JPG
コンテストでエリア規制で多少混雑してましたが

いつも通り楽しくサーフィン♪

みんな F-6WETが調子よくご機嫌でした
P1010901.JPGP1010896.JPG
KR FINもみんな2~3モデルを使い このボードにはアレ こんな波にはコレと

意見交換も楽しいですね♪
P1010902.JPG
3時間の1ラウンド後みんなカスタムオーダーをしたメンバーですから

サーフボードの話しで大盛り上がりです♪

次はあのモデルにとか 今度交換して乗ってみようとか

みんなで楽しそうでした!!!
P1010909.JPG

最高な週末でした!!明日は月曜メンバーまた楽しめそうです!!!!!!

http://www.mulberrysurf.jp/

nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

新年を迎える前に車を綺麗にしてステッカーチューンも新しく貼り替え気分良いですよ♪ [MULBERRYSURF daily]

今日は店の裏が賑やかでした!!!
P1010853.JPG
なんだこの数!!!
P1010854.JPG
この冬厳しい寒さになりそうなので温かく機能性能抜群の『F-6wet』FLYSPをフルオーダーです♪

P1010855.JPG

みなさん新年を迎える前に車を綺麗にして 色あせたステッカーの貼り変えも気分一新

気持ち良いですよ♪
P1010858.JPG

剥がし方や貼り方アドバイスしますよ♪

今日もガンガン吹いていたので明日はホットクリームやインナーなどで

防寒対策したほうが良さそうです!!!

今年当店でご購入したウエットスーツは防寒対策は必要ありません。

明日は若干風が弱まりそうです 期待しましょう♪

http://www.mulberrysurf.jp/


nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

早朝からお祭り騒ぎでした!!!笑 [MULBERRYSURF daily]

ロボサーフボード カスタムオーダー ストレンジデュードが仕上がってきた

ライダーsetoさんのボードを囲んで朝からテンション上がってました!!

ステッカーの位置を総勢5名であーでもない こーでもないと。。。。。

2時間続きました!!笑

The Strange Dudeのライディングは今度報告しますね♪
P1010827.JPG
冬のkaji使用 最新トレンド「フレーバーシックス」ウエットスーツを紹介します

『F-6wet』Spiffyモデル今年の冬は気候場所によって3タイプネックの

ローテイションで快適なウインターシーズンになります。(オプション)

特にフードタイプはキャップ部分を後ろに外せばパーカーを

着てるようにおしゃれで首元の温かさは最高です。

http://kaji-mulberry-surf.blog.so-net.ne.jp/2013-10-22
P1010828.JPG

今日は来客友人が多く訪れて 気がつけば 夕方外は冷え込みはじめてます
P1010829.JPG
西~北ベースの風が続き、寒そうな一週間になりそうですね

体調を崩さないようにみなさんがんばっていきましょう!!

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - MULBERRYSURF daily ブログトップ