So-net無料ブログ作成
検索選択
MULBERRYSURF daily ブログトップ
前の10件 | 次の10件

MULBERRYSURF忘年会ぱーてい♪ [MULBERRYSURF daily]

昨日はみなさんご参加ありがとうございます♪

ちびっこ達も参加でアットホームな忘年会になり大成功でした。

P1010738.JPGP1010753.JPGP1010757.JPGP1010759.JPGP1010766.JPGP1010781.JPGP1010791.JPGP1010795.JPGP1010798.JPGP1010803.JPG
P1010736.JPGP1010744.JPGP1010786.JPG
場所を提供して頂いた『ヘルゲート』さん
https://www.facebook.com/pages/BAR-HELL-GATE/173206842813049?viewer_id=100002829533919

プチパーティーなどの出張料理人でも大人気な『二代目おいらせ』さん
https://www.facebook.com/pages/%E4%BA%8C%E4%BB%A3%E7%9B%AE%E3%81%8A%E3%81%84%E3%82%89%E3%81%9B/163385833764104

協賛して頂いたメーカーさん 店主、社長さん 皆様有難うございます♪

参加して頂いたマルベリーサーフ メンバーさん&ご家族の皆様も

大変すばらしい ぱーてい になりとても感謝いたしております

来年2014もご一緒に楽しんでいきましょう♪

そしてサーフィンライフをサポートして頂いてるご家族の皆様ひき続き応援よろしくお願い致します。

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

びゅ~ びゅ~ [MULBERRYSURF daily]

びゅ~びゅ~
P1010611.JPG
夕方も びゅ~びゅ~
P1010612.JPG
P1010604.JPG
明日は出来るのかな?



nice!(12) 
共通テーマ:スポーツ

花籠ポイントにある マルベリーサーフ ユーザーさん専用駐車場 [MULBERRYSURF daily]

花籠ポイント/旧公民館/大原駐車場ポイントすぐそばにある マルベリーサーフ ユーザーさん

専用の駐車場の片付けに!!!
P1010594.JPG
駐車場入り口には控えめな看板があります

店と間違える方もいます!!!笑
P1010595.JPG
ユーザーさん達は満車の心配なくいつでも停められるので安心です

ココデ車中泊なんて非常識な方は居ないと思いますが!笑

民家が隣接していますのでご迷惑をかけないようにして下さい
P1010601.JPG
マルベリーサーフ駐車場から花籠ポイント徒歩3分大原駐車場前ポイント徒歩5分丸山(ローズマリー)徒歩6分かな? この道を抜けると和田海発サーフエリア
P1010596.JPG
今日は一気にサイズダウンで残念です
P1010598.JPG
夕方風は弱くなりましたけど。。。
P1010600.JPG
http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(17) 
共通テーマ:スポーツ

今週末は小波のため いつもの週末メンバーの半分以下でした [MULBERRYSURF daily]

小波がキライなメンバーさんが多く

今週末は盛り上がりませんでした!!
P1010554.JPGP1010556.JPG
波不足な時は宴会が増えますね~笑
P1010537.JPGP1010539.JPGP1010548.JPG
今週末もMULBERRYSURFセレクトグッズご購入有難うございます♪
P1010540.JPGP1010542.JPGP1010544.JPGP1010546.JPG
P1010559.JPG

波不足が続いてますが もうそろそろ来ますから期待しましょう♪

12月のMULBERRYSURFファミリーセールはメンバーさんにメールにて

お知らせ致しますのでお楽しみにお待ち下さい

日時は波が良い週末にしますので波乗りついでにご利用頂けます

アパレルは30%~60%OFF

サーフグッズも定価で販売は致しませんWAXからすべてプライスダウン致します

セール対象外はrobosurfboard F-6wet KR FIN です

その他は5%~60%OFFでご案内致します♪

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

日曜日は少々ハシャギ過ぎました!!!笑 [MULBERRYSURF daily]

頭オーバーの波でみんなとのサーフは楽しいですね♪
P1010207.JPGP1010203.JPG
絶好調!!!本気モードの時は「robosurfboard」チューイバレーナモデル5.8でサーフ
P1010217.JPGP1010210.JPGP1010216.JPG
解りやすいロボサーフボード カタログ出来上がりました♪
P1010223.JPG
フクちゃんまたセンス良く貼って決めて下さい♪
P1010227.JPG
楽しい週末は時間が経つのが早い!!ちょいと一杯のつもりが。。。笑
P1010228.JPG
P1010252.JPGP1010258.JPG
ガッツリ飲んでしまいました!!!笑

今週も楽しんで行きましょう♪

nice!(16) 
共通テーマ:スポーツ

今週末の報告は明日ね♪ [MULBERRYSURF daily]

今週末は楽しめた方は沢山いましたね♪
P1010219.JPG
マルベリーサーフのユーザーさん達もみなさんニッコリでした

明日またご報告しますね♪
nice!(9) 
共通テーマ:スポーツ

楽しそうな小波♪ [MULBERRYSURF daily]

昼から東京へ行くため 今日はノーサーフでした

楽しめそうな小波が割れてました
P1010169.JPGP1010171.JPGP1010173.JPG
地形がまた変わり遊べる場所が増えてきました♪

午後から東京中央区へ 高いビルばかりで緊張しました!!!笑

2時間程度のお話でとんぼ返りで今は南房総

夕方はやっぱり冷えて寒いですよ!!

今週末は遊べる波ありそうですよ~

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

気がつけば夕方!! [MULBERRYSURF daily]

気がつけば夕方でした!!!笑

robosurfboardステッカー入荷しました♪
P1010158.JPG
世話のかかるコイツと事務業務に追われる1日でした!!!
P1010165.JPG
MULBERRYSURF ナイロンジップフードジャケット入荷しました♪ ¥7.500
P1010155.JPG

明日午後は東京出張の為 お昼までの営業となります

大変ご迷惑おかけします。kaji

http://www.mulberrysurf.jp/


nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

この波では楽しみましょう! なんて言えません!! 笑 [MULBERRYSURF daily]

これから風も強くなり 一段と悪化する海

P1010112.JPG

今日は家族サービスや他の事をして楽しんで下さい♪
P1040296.JPG
http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(12) 
共通テーマ:スポーツ

台風の動きが気になります!夕方はかなり寒くなりました!! [MULBERRYSURF daily]

しばらく天気が悪くハードな状況が続いてますが

来週は晴れる日が続くそうなので 少し嬉しい予報です

日曜日の予想天気図
weathermap72.jpg
みなさん一生懸命予想して下さい!!!

今日の花籠は当然こんな状況です!
P1040507.JPG
腰胸サイズの程よい波が恋しくなってきました!!!笑
2013.10.24.jpg
今日の夕方は薄手のパーカーでは寒く もうすぐ冬が。。。来るなんて事も考えてしまいました!!!

[ひらめき]温かいウエットスーツの準備はお早めに♪ ↓

http://kaji-mulberry-surf.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303863919-1
PA240004.JPG

MULBERRYSURF HP→http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(12) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | 次の10件 MULBERRYSURF daily ブログトップ