So-net無料ブログ作成
今日の波 ブログトップ
前の10件 | -

夕方無風♪明日はサイズが残れば期待出来ます!!! [今日の波]

一荒れした南房総 また良い場所が変わって

波質も変わってサイズが残れば明日は楽しめそうです

夕方波チェック
良いのが来てましたよ~
P1020256.JPGP1020249.JPGP1020248.JPG
胸サイズは残ってほしいですが半々です

腰~腹かな~!!!笑

風の弱い時間帯 潮が少ない時間が合えば最高です


西~北西風 1Mなんて予報です 1番テンション上がる風予報

バシっと当て込める相方に乗りたい♪
nice!(10) 
共通テーマ:スポーツ

小波で混雑!! [今日の波]

波不足が続いてます
P1020219.JPG
混雑してる場所は避けて
P1020225.JPG
だらだら割れてる場所も避けて
P1020226.JPG
インサイドのこの波ならアクション入れやすいので
P1020220.JPG
ほぼ貸切で楽しんできましたよ~♪って波乗りばかりではありませんよ

ちゃんと仕事もしてます!!笑



nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

この連休はサンタがやってきそう♪ [今日の波]

マルベリーサーフのメンバーには

サンタがやってきそう♪
P1010971.JPGP1010969.JPGP1010973.JPG
デカイ時も小波の時もこの辺で入ってるからね~♪

明日明後日と期待して下さい♪

たまに来てガツガツやると花籠仮面にやっつけられるぞ!!!!!笑

花籠仮面は私ではありません!!!笑 多分ね!!!
nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

年末は忙しく 今日の良い波で締めくくり♪ [今日の波]

朝は小波の優しい波

昼過ぎから腹から胸サイズの良い波に!!!

マルベリーサーフ.チームライダーsetoさんは本年度の締めくくり!!!
1503383_485052594948372_901741846_n.jpg
カスタムオーダーが出来上がり 2回目の入水でかなり調子よく 大満足の様子

やっぱりアクションの切れが違います♪

robosurfboard最高です!
1468529_485052634948368_1382699091_n.jpg
癖がなく コントロールしやすく スピーディーでタイトなターンを楽しませてくれます

『ROBO SURFBOARD`S』 http://www.mulberrysurf.jp/robo.html


nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

昨晩から強風!!!ですが2時頃から弱まりコンディション↑ [今日の波]

昨晩は台風なみの強風 昼を過ぎたころから

段々風が弱まり コンディション上がりました
P1010842.JPGP1010844.JPGP1010845.JPGP1010847.JPG
明日も強風予想であまり期待は出来ませんが

何があるかわかりません♪笑

本格的な冬の気候になりました

しっかり防寒対策してください!!!

nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

夕方波チェック!! [今日の波]

夕方は風が弱まりコンディション↑
P1010700.JPG
遊べるサイズはありました 
P1010703.JPG
P1010706.JPG
明日は今日より風も弱くコンディション上がりそうですね♪

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

楽しめる波続いてます♪ [今日の波]

今日は上げこみをねらって11時から入水
P1010691.JPG
アクションの切れが気持ちいい「チューイバレーナ」モデルで楽しんできました
P1010687.JPG
連日遊べる波が続いてますから だんだん混雑してきました
P1010692.JPG
明日も風は弱そうですね♪

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(17) 
共通テーマ:スポーツ

セット間は長いですが良い波ありました♪ [今日の波]

風が無くぽかぽかなのでセット間長めですが気持ちよくサーフ
P1010672.JPGP1010667.JPG
もう少し波数あれば最高でした!

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

サイズアップ!!水温少々上がりました♪ [今日の波]

予想以上のサイズアップ
P1010656.JPGP1010658.JPG
花籠ポイントはコンテストの為エリア規制

コンテストに来ていた松本克也プロとバッタリ♪
P1010650.JPG
今日から12月みなさん お忙しいと思います

忙しいなかKENGOやHASEは来て良かったですね♪

P1010662.JPG

予想以上の良い波に乗れて 休まず働いてるご褒美ですかね!!!


nice!(17) 
共通テーマ:スポーツ

気候も水温も真冬の気配です [今日の波]

朝は着替えが寒くて大変ですがマルベリーサーフ駐車場は

四方囲まれてますから風が無く快適です♪
P1010628.JPG
WAXも今日はSEXWAX DREAM CREAM BRONZE¥357がちょうど良いです
P1010629.JPG
波は腹前後ですがアクション入れながら楽しめました♪
P1010637.JPGP1010632.JPGP1010631.JPG
波乗り後はマルベリーサーフで防寒対策グッズ品評会!!

この冬のヒット商品はアレだ!!!

P1010638.JPGP1010640.JPGP1010642.JPG
ヒット商品を選ぶのは私ではなく ユーザーさん(チーム員)ですからね!!笑

貴重なご意見有難うございました♪

http://www.mulberrysurf.jp/


nice!(17) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 今日の波 ブログトップ