So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もびゅ~びゅ~です [今日の波]

暴風疲れになってます!!!

風の音がずーっとウルサイ!!!
P1010614.JPG
今週末からセミドライやホットクリームなど防寒対策を忘れずにです
P1010615.JPGP1010616.JPG
GONは今日も掘ってます!!!
P1010624.JPGP1010625.JPG
weathermap24.jpg
明日は冬型がゆるむから大丈夫かな~~笑

nice!(13) 

昼過ぎまでは小波で楽しめてました♪ [今日の波]

弱北西風で綺麗な海面で昼過ぎまでは楽しめてました
P1010578.JPGP1010574.JPG
只今南西風ビュービュー!!!一荒れして小波状況脱出したいですが
P1010583.JPG
海水温低下が辛いですね~

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 

海水冷たいよ~ 今シーズン初ホットクリーム使用しました♪ [今日の波]

良いのも来てました!!数本 笑
P1010332.JPG
何とか1アクションかな
P1010338.JPG
ジローはrobosurfboard The Kissモデルが調子よく4時間くらい楽しんでました

P1010342.JPG

私は週末の為に体力温存サクット遊びました♪
P1010355.JPG
MAKIは冬到来にそなえて 去年も使用してお気に入り防寒グッズ ホットクリームなどを準備しました♪
P1010360.JPG
今週末は大きなサイズアップはしないようです

40肩のウォーミングアップは念入りにです!!! 笑

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 

昼前は良い波でした!!! [今日の波]

朝も遊べる波でしたが 寒いので 笑

ポカポカになるまで待機
P1010317.JPGP1010315.JPG
日中は海面も綺麗になり 昼前は良かったですよ
P1010327.JPG
Mommys Little Helper5.5 

独り言ですが。。。5.7もオーダーしたいな~♪(大きい悪い波用)笑
P1010329.JPGP1010323.JPG

海水温は南西風で少々下がりました 3mmフルスーツで大丈夫です

早朝入水はホットクリームを塗るとやる気出ます!!!

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(16) 

強風!!明日からだんだん風と波がゆるむらしいよ!! 笑 [今日の波]

P1010295.JPG
朝はまだこんな波もありました♪
P1010298.JPG
今日も日中を中心に外へ出るのもイヤな風
P1010300.JPG
そんなの関係ねえ~ GON 掘りすぎだよ~ 

誰か転んでケガしたら大変だからあと3箇所くらいで止めてくれ 笑
P1010301.JPG
週末は小波無風かな!!!?
weathermap24.jpg
今日は静かなマルベリーサーフ店内!!
P1010060.JPG
暗くなったら 一杯飲んで寝よう♪ 

明日は何を書こうかな?。。。。。。。。。。。。。笑


nice!(17) 

今日と明日は強南西風!!! [今日の波]

朝はまだサーフィンできる風の強さでした
P1010290.JPGP1010291.JPGP1010293.JPG
次第に極強風に!!!

明日もこんな感じになりそう!!!

ブログネタ考えないと!!! 笑


nice!(15) 

コンディション上がりませんでした!! [今日の波]

風がシフトしないままお昼近くまで弱北東風
P1010122.JPG
たまのセットで遊べる波が数本程度 

数本の納得ライドがあり 今日の収穫は短い5.5には『KR-FIN DUSTY-P』の方が

マッチしている事が解り 満足です
P1010118.JPGP1010123.JPG
みんなは移動して2ラウンド目は良い波乗れたかな?
P1010121.JPGP1010124.JPG
明日はもう少しコンディション上がると予想しています♪

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 

今日は程よいサイズで楽しめる波余ってました♪ [今日の波]

早朝の波は中々コンパクトで楽しめそうな波ありました
P1010045.JPGP1010050.JPG
台風で荒れたビーチを整備してました
P1010046.JPG
冬の気配がする最近 防寒グッズやセミドライスーツを連日お買い求め下さる

ユーザーさん有難うございます♪

今年も実際に私が使用してマチガイ無い防寒グッズウエットスーツをオススメご提供していきます!!

P1010051.JPG

良い波はオアズケで

打ち合わせなどがありショップに缶詰状態でした!!!笑
P1010052.JPG

連休に沢山の仲間達と1173乗りすぎて満足してますからね♪

マルベリーサーフのホームページ→http://www.mulberrysurf.jp/

nice!(14) 

外気は涼しくなりました!水温はまだ温かい南房総♪ [今日の波]

地形の良い場所で腹前後で
PA310057.JPG
PA310055.JPGPA310058.JPG
O先輩と貸切サーフで楽しんできました♪

今日の午後はメーカーさんと防寒対策について作戦会議&ニューグッズを発注しました

今週末から続々入荷しますよ♪

マルベリーサーフ HP→http://www.mulberrysurf.jp/


nice!(16) 

今日も楽しめる波が来てました♪ [今日の波]

胸前後サイズの波 チューイバレーナでサーフ
PA280025.JPG
PA280026.JPGPA280028.JPGPA280030.JPGPA280031.JPG
Masaruもチューイバレーナが気になるようでした♪
PA280032.JPG

MULBERRYSURF HP→http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(12)