So-net無料ブログ作成
検索選択

MULBERRYSURFは年末の大掃除です。 [MULBERRYSURF daily]

年末の大掃除!!実はこの連休営業しながらサーフィンしながら大掃除をしてました!ご来店して頂いた皆様に

ご迷惑をかけながらお手伝いしてもらいながら大掃除をしていました♪移転してから3年目マルベリーサーフ

は6年目に更なるパワーアップをする為に♪マルベリーサーフはユーザーさんメンバーさんに大きな力を与え

てもらってますから益々最高のオ.モ.テ.ナ.シが出来るように、毎年大盛り上がりする年末年始の前に作業させ

て頂いてます♪今年も1月13日まで休まず営業します♪大晦日、元旦サーフグッズに困ったらマルベリーサー

フへご連絡下さい。
P1020003.JPG
nice!(16) 
共通テーマ:スポーツ

この連休はサンタがやってきそう♪ [今日の波]

マルベリーサーフのメンバーには

サンタがやってきそう♪
P1010971.JPGP1010969.JPGP1010973.JPG
デカイ時も小波の時もこの辺で入ってるからね~♪

明日明後日と期待して下さい♪

たまに来てガツガツやると花籠仮面にやっつけられるぞ!!!!!笑

花籠仮面は私ではありません!!!笑 多分ね!!!
nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

明日はサイズもあり風も北西♪ [MULBERRYSURF daily]

花籠ポイント周辺明日は風が北西予報

頭前後で楽しめる予定です!!笑
weathermap24.jpg
今日の日中は波風物凄かったです
P1010949.JPGP1010950.JPG
夕方になり風は少し弱くなりましたが

かなり冷たい雨がしっかり降ってますよ!

明日からの連休クリスマスみなさん 楽しんでいきましょう♪
nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

サイドオフ強め!!!TOOLS TRANSPORTER DORON入荷しました [新入荷]

寒いサイドオフ強め!

今日はストーブ背負って、みかん食べながらPC業務です!!笑

P1010942.JPGP1010943.JPG


robosurfboard12.18.jpg
TOOLS ウエットシャンプー¥1.260 (COCONUT) (TAID)

      ウエットソフナー ¥1.575 (COCONUT) (TAID)
P1010944.JPG
TRANSPORTER イヤープラグ ¥480 使いやすく 耳の形状を選ばないタイプ
P1010946.JPG
古くなった リーシュロックは危険ですよ!!新年を迎える前に交換しましょう

古いリーシュロックを使用しているとかえって高くつきます!

カラフルなリーシュロック¥315
P1010947.JPG
年内最終入荷です!! 大人気で性能素材は太鼓判です!!!DORONアンダーウエアー(ファイテン社)

アスリートライン ウォーターシリーズ

フリー在庫はメンズMサイズ ウォーターショーツ2枚 ¥8.400

            Mサイズ ラッシュガード3枚 ¥11.970

サーフィンのアンダーウエアーにアウトドアに現場仕事に水仕事の方に絶賛されてます

冷え性や腰痛 肩こり 長い時間同じ姿勢での仕事の方にオススメのアンダーウエアーです

高価なアンダーウエアーですが1年中着用できますのできっとご納得されます
P1010948.JPG

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

雪が降る時期になりました!真冬のサーフグッズ [真冬の防寒対策]

とにかく寒い 足元が冷えますね~

今日の海は見た目も寒い

ですが、一工夫して快適に冬を乗り越えましょう♪
P1010928.JPGP1010930.JPG
1番の方法は飛行機に乗って南の島へ行ってしまいましょう♪笑
P1010929.JPG
それが出来ない方が多いと思います!!!私もその1人

ウエットを着替える前にホットクリームを足首から塗って上の方はお好みで

お好きな場所に塗って下さい!

ウエットに着替えてからすぐに入水するよりも10分~30分ホットクリームで体が温まるのを

待ってから入水しましょう!効果が断然違います!車内で暖房をガンガンで10分がオススメです
P1010936.JPG
着替え時はIGNITEのフルジップアップ.ポンチョがオススメです!

今なら沢山のカラーから選べます
P1010935.JPG
冬の冷たい海水から耳を守ってくれるYES EARが大変人気があります 

ナノシルバーパウダーを組み込み抗菌率99%の安心の耳栓です
P1010937.JPG
WAXはSEXWAX DREAM CREAMのSILVERがお奨めです。ちょいとお高め¥357

ブーツを履く方は通常のSEX WAX QUICK HUMPS¥252の3Xあたりで十分です。
P1010934.JPG
各種ウエットソフナー ウエットスーツを生き返らしてあげて下さい

本当にウエットが柔らかくなりますよ!!!

色んな香りから選べます

使用法はご来店された方に詳しくご説明しています
P1010938.JPG

お着替えポンチョや大判ビーチタオルにも最適です♪
P1010935.JPG

真冬のサーファーさんにお奨めサーフグッズまだまだ他にもありますので

この連休にマルベリーサーフへご来店下さい♪


nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

年末は忙しく 今日の良い波で締めくくり♪ [今日の波]

朝は小波の優しい波

昼過ぎから腹から胸サイズの良い波に!!!

マルベリーサーフ.チームライダーsetoさんは本年度の締めくくり!!!
1503383_485052594948372_901741846_n.jpg
カスタムオーダーが出来上がり 2回目の入水でかなり調子よく 大満足の様子

やっぱりアクションの切れが違います♪

robosurfboard最高です!
1468529_485052634948368_1382699091_n.jpg
癖がなく コントロールしやすく スピーディーでタイトなターンを楽しませてくれます

『ROBO SURFBOARD`S』 http://www.mulberrysurf.jp/robo.html


nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

F-6WET KR FIN [MULBERRYSURF daily]

今日も当然元気良く楽しくMULBERRYSURFは花篭ポイントで楽しみました
P1010888.JPGP1010905.JPG
コンテストでエリア規制で多少混雑してましたが

いつも通り楽しくサーフィン♪

みんな F-6WETが調子よくご機嫌でした
P1010901.JPGP1010896.JPG
KR FINもみんな2~3モデルを使い このボードにはアレ こんな波にはコレと

意見交換も楽しいですね♪
P1010902.JPG
3時間の1ラウンド後みんなカスタムオーダーをしたメンバーですから

サーフボードの話しで大盛り上がりです♪

次はあのモデルにとか 今度交換して乗ってみようとか

みんなで楽しそうでした!!!
P1010909.JPG

最高な週末でした!!明日は月曜メンバーまた楽しめそうです!!!!!!

http://www.mulberrysurf.jp/

nice!(13) 
共通テーマ:スポーツ

新年を迎える前に車を綺麗にしてステッカーチューンも新しく貼り替え気分良いですよ♪ [MULBERRYSURF daily]

今日は店の裏が賑やかでした!!!
P1010853.JPG
なんだこの数!!!
P1010854.JPG
この冬厳しい寒さになりそうなので温かく機能性能抜群の『F-6wet』FLYSPをフルオーダーです♪

P1010855.JPG

みなさん新年を迎える前に車を綺麗にして 色あせたステッカーの貼り変えも気分一新

気持ち良いですよ♪
P1010858.JPG

剥がし方や貼り方アドバイスしますよ♪

今日もガンガン吹いていたので明日はホットクリームやインナーなどで

防寒対策したほうが良さそうです!!!

今年当店でご購入したウエットスーツは防寒対策は必要ありません。

明日は若干風が弱まりそうです 期待しましょう♪

http://www.mulberrysurf.jp/


nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ

昨晩から強風!!!ですが2時頃から弱まりコンディション↑ [今日の波]

昨晩は台風なみの強風 昼を過ぎたころから

段々風が弱まり コンディション上がりました
P1010842.JPGP1010844.JPGP1010845.JPGP1010847.JPG
明日も強風予想であまり期待は出来ませんが

何があるかわかりません♪笑

本格的な冬の気候になりました

しっかり防寒対策してください!!!

nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

早朝からお祭り騒ぎでした!!!笑 [MULBERRYSURF daily]

ロボサーフボード カスタムオーダー ストレンジデュードが仕上がってきた

ライダーsetoさんのボードを囲んで朝からテンション上がってました!!

ステッカーの位置を総勢5名であーでもない こーでもないと。。。。。

2時間続きました!!笑

The Strange Dudeのライディングは今度報告しますね♪
P1010827.JPG
冬のkaji使用 最新トレンド「フレーバーシックス」ウエットスーツを紹介します

『F-6wet』Spiffyモデル今年の冬は気候場所によって3タイプネックの

ローテイションで快適なウインターシーズンになります。(オプション)

特にフードタイプはキャップ部分を後ろに外せばパーカーを

着てるようにおしゃれで首元の温かさは最高です。

http://kaji-mulberry-surf.blog.so-net.ne.jp/2013-10-22
P1010828.JPG

今日は来客友人が多く訪れて 気がつけば 夕方外は冷え込みはじめてます
P1010829.JPG
西~北ベースの風が続き、寒そうな一週間になりそうですね

体調を崩さないようにみなさんがんばっていきましょう!!

http://www.mulberrysurf.jp/
nice!(15) 
共通テーマ:スポーツ